m i r a c l e *

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
夏の始まり! (11:32)
おはよーございます(´∀`)
ほんっと暑いね…(笑

今週は渋谷のキスマイを見てきゃいきゃいしたり、
嵐の当落開始を聞いてドキドキしたり、
気持ちが忙しい感じでしたが(笑
今日からKAT-TUNのWORLD TOURがスタートということで!
私の夏も始動です(*´ω`*)
私にとって、夏=ライブツアーなのでうきうきして仕方ないよねww
ぽんが頑張ってくれたおかげで、日本公演はまさかの全ステっていう(笑
それが楽しみでお仕事頑張ってきたから、
おもいっきり夏を満喫したいと思います♪
KAT-TUNをからの冬までジャニーズ祭りが続く予定だから(予定ね!笑
うまく続くといいなぁ(´ω`)



というわけでとりあえずチケット受け取りにドームへ向かいまーす('∀')
ぽんが早く仕事終わって間に合いますように!
| 2010.07.16 Friday | Concert | comments(0) | sachi*F |
スポンサーサイト (11:32)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>