m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
2人だからできたこと (23:54)
行ってきました!藤北クリエ(*´ω`*)
ヲバはレポは無理!なのでww
自分用に覚え書きをちょろっとあげまーす。
ネタバレ注意です*




○5/8 1部○

まず会場狭いよね。っていうか映画館ですか?状態なアタス。
既にどきどききゅーんみたいな。笑
この距離で逢えちゃうんだってどきどきは増すばかりですよ!
って周りをみたら見事に藤ヶ谷担ばっかりで笑った!
そりゃぽんも怯えるわww笑
でもアタスおとなしかったでしょ?笑>ぽん

そんなこんなでスタート。
シルエット姿の2人登場です。身長差ww←
で、キタこれ。
オープニングの衣装・・・っ!!!
大好きなナポレオンJKでカコヨス(*´ω`*)たまらんww
二人ともサングラスで双子してたお。ふふ。藤北(無駄に言いたいだけww
あ。アタス、藤北萌えとかあまりしない子なので(今更
というか、むしろ玉ヶ谷萌えです!笑
あとたー君とたいぴーね!
おっと話がズレたww←
そんでもって、チカラとMARIAね。
まさかここに来てまた聴けるなんて!
マリア歌ってた頃(1stコン)のたい君にあたしはメロメロキュンww
なんてことにはなってなかったので!(ここ重要
メロメロキュンwwになってちゃんと聴くMARIAは格別でした(*´Д`*)
キスマイの曲も祈り(しかも和服衣装で!袖破ってたけどww
Try again、千年〜、smileとか歌ってた(ざっくり
やっぱりキスマイの曲は聴き慣れてるから安心するよね。
でで。
No.1 Friendはやっぱりうるうるしちゃうわけで。
デビュー決まったときの代々木でアタスはこの曲で大号泣っていうww
なんか感慨深いんだよね。この二人でこの曲を歌って。すごく響くの。うん。
あ、でも泣かなかったよ!(なんだよ
だって泣いて見えないなんてもったいなさすぎるんだもん(真顔
あとはみっくんソロの愛してると言わせてでうるうる。
切ないラブソング的な。ホント側に居たい・・・(本音
かーらーのー!ROCK Uだからねww
ちょww北山先輩激しすぎてついていけませんww笑
相変わらず楽しいソロでした♪
でで(2回目
たい君ソロのThink u x。うっとりした(え
キレイだよね。ホント。羨ましいぐらいの体型だよ!(そっちか
今回は黒タンク来てたので、シルエットは出てこなかったけど、
美しい背中をじっくり眺めておりました(変態
変態だけどね!黒タンクのたい君大好きなんだお(*/ω\*)
Jr.君たちを侍らせてソファーに座ってる姿は赤西ワールド炸裂すぎて
若干微笑ましいなと思っておりましたけどww笑
他にはいつもありがとうは優しい優しい曲だったし、
愛のかたまりとか最初アカペラのたい君の声に泣きそうになったし。
たい君→みっくんへのメッセージとか感動だったし、
生声アロンアルファとかJAPANとかww笑
宮っちの唾液が付いてるとか付いてないとか(※付いていません
ロビーでプロポーズとかヲタクの心をくすぐる企画がいっぱいで。

でででー!
最後の挨拶ですよ!たい君、みっくんと終わってしんみり・・・
な雰囲気の中、デタ―――!!!(゚∀゚)

玉 森 裕 太 ! ! !

来てくれると思ってたよ!アタスは!笑
これね、ほんっとに嬉しくて!
だって連れてきてくれたぽんは北山担でも藤ヶ谷担でもないわけで。
ゆーた君が来てくれて良かったー!(涙)って心底思ってたよ。
いつかは来るだろうと思ってたけど、どの公演に来るかなんて分かんないじゃん?
だからもう賭けだよね。一種の。こっちは必死なんだから!笑
カワユスなゆーた君でヲバも一安心だよ☆←
「ざっぱーん♪」とか言っちゃう21歳可愛すぎでしょwwたまらんわww

ここまでだいぶざっくりな感想を書いてきましたが。笑
藤北クリエに行って良かった!キスマイを知ってたい君を好きになって良かった!
って思ったのが一番の感想です。
行けないしもういいや。でも行きたい・・・
なんて悩んでたのがお馬鹿さんだなーって思う。笑
ホント。行かなかったら絶対後悔してたもん。
デビュー前の、今の藤ヶ谷太輔・北山宏光が作り上げたものを見ることができて
倖せすぎました(*´ω`*)
あの空間、あの瞬間は間違いなく2人がキスマイが愛されてた時間だったよ。
何度も言うけど、連れてってくれたぽん。
本当にありがとう。
ぽんが誰を好きになっても(笑)必ず恩返しするからね!

読んでくださった皆様。ありがとうございました☆
| 2011.05.08 Sunday | Concert | comments(0) | sachi*F |
Think u x... (10:20)
今日が来ちゃったよー!(何
昨日はまだ8日にならないで!って思ってたのに、
帰ってきてすぐ寝ちゃった(笑
やっぱり仕事すると体力ハンパなく消費する(-ω-;)
最近体力勝負なんだけどwwうちの職場ww
そんなことは置いといて!
本日クリエへ行ってきます(*^_^*)
藤北コンの発表があり、当落があり、撃沈して←
半分諦め、半分嫉妬みたいな(笑
感じになってましたけど。無事逢いに行けることになりました。
これはもう、ぽんのおかげで。
感謝してもしきれない時はどうすればいいのか教えて欲しい(笑
もうツアーの時に発揮させるしかない!と思ってます(`ω´)
他に何かこれやれよ!的なことがあったら言ってねっ☆笑>ぽん

さ。どうしようか(どうしたww
翔くん(@嵐)ソロコンの時は受験があって行けなくて。
でも行けば良かったって後悔しか残らなかった。
逢いたい人に逢いに行けることが決まった今、
何よりも倖せなんだって感じてる。逢う前から泣きそうだもん(笑
翔くんを好きになった時、夢中で追い掛ける人はこの人なんだって思ったけど。
また違ったね(笑
たい君は初めてこんなに心変わりした人。
大好きな人の頑張る姿をしっかり見て、想いを感じてこようと思います。

“呆れるほど君に夢中”だから!(笑

行ってきまーす(*´∀`*)ノ☆・゜
| 2011.05.08 Sunday | taisuke.f | comments(0) | sachi*F |
ゴールデンウィーク(゚ё゚) (18:39)
実家なう(^ω^)
またーりしてます*゜
連休ばんざい\(^O^)/
dgsks!ヒマすぎる!(笑
こればっかりは仕方ないんだけどねー(-_-)

さっきまでお買い物してきて。
カワユスなふんわりスカート買えた(*^_^*)
春〜夏物は物欲が溢れるから困るわぁ←
今は、藤北コンとか夏のツアー(※未定)のことを考えながら、
買い物しちゃうから楽しくて仕方ないww
ウハウハしながらお店見てたら、
母に「幸せそうだねぇ(-ω-)」って
言われた(笑
そりゃ楽しいよねww
ヲタク is HAPPY☆(宮田的な 笑
そんな母も昨日『少年たち』観せたら、
五関様にうっとりしてたんだよ(笑
そしたらプレゾン行きたい!とか言い出したー!\(^O^)/
ちょっともろもろ考えようね。母(笑



ヒマすぎてもやっぱり休日はたまらんよね(´∀`)
あのハンパなく忙しい日々が信じられねぇぜ☆←

さ。おとなしく夕ご飯を待とう(*´∀`*)
| 2011.05.05 Thursday | Life | comments(0) | sachi*F |
<< | 2/521 | >>